コンニチ・ワンダフォー

今日の鹿児島は雨でやんす

雷もなってたでやんす

今宵はお出かけのつもりで

予約入れてんだけどさ

ドッチャブリだからさ

かなりオックーになってるフクロウ夫婦

日曜に幼稚園の参観があるからさ

土曜の夜は大人しくしてたいワケ

もー、雨、止め


・・・

仕事しよっ

休憩終わり。



気が付けば、1ヶ月も放置してたね、ココ

2日前から風邪の兆候が見られるかぁちゃん

来週からは夏休みがスタートしますが

まだ、心の準備が出来ておりません

梅雨明けはまだですか?

どうも、フクロウかぁちゃん久しぶりの一人時間です



さて、たまにかぁちゃんがチェックするオモロサイトで

地元ネタが3本も掲載されてたので

食い入るようにチェックしてしまいましたよ

   今年の夏休み、ドライブついでに見に行ってみようかなぁ

なんて一瞬思ってみたりしましたが

たぶん、無いです

良かったら、あなたも覗いてみません?

   涼を求めるならコチラ → 

   怪奇を求めるならコチラ → 

   芸術を求めるならコチラ → 
   


今日、とぉちゃんは幼稚園のお父ちゃん連中とゴルフです

未だに信じられませんが、その類の交流を避けてきたとぉちゃん

去年、おやじの会に参加したコトがきっかけで

幼稚園行事にも協力的で友好的になってきました

ちなみに本日のメンバーは・・・

おやじの会で仲良くなったA氏

かぁちゃんの同級生のM氏

そして、とぉちゃんの3人

怪我の為に泣く泣くキャンセルしたF氏

次回の参加をお待ちしております

(余談ですが、F氏はかぁちゃんの同級生の義兄だった)

朝、ヒナ達よりも早く出発しA氏とM氏を迎えに行ったとぉちゃん

そろそろOUTコースも終盤なのではないでしょうか

今日はコースを回り放題らしく

   Aさん、明日は27ホールやりますよぉ

   ホントですか?

   ホントですよぉ
   久しぶりだし、回り放題だし♪


しっかりとは聞いてなかったけど

携帯でこんな会話がされていたと思われます

   ねぇ、M氏にも27やるって言ってあるの?

   もちろん♪

まぁ、くたばらない程度に頑張って欲しいと思います



そろそろ夏休みに向けた計画も練らネバダ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

こんちわ、かぁちゃんです

とりあえず、生きてるようです


さて

次男マメ、幼稚園でも楽しく過ごしているようで

今までになく色んなコトを吸収して帰ってきます

最近、週末の深夜に放送されている

cobra.jpg

録画してヒマヒマで観ているフクロウ家

彼の左手はサイコガンになってますよね

ご覧の通りに

義手を外し、サイコガンが現れ、敵方を撃つわけですが

それを初めて観た次男マメの一言

   スッゲー、鉄砲!! スゲー(゚Д゚)ーェッ

かぁちゃん、その一言が頭から離れません

次男マメもそうですが

長男ボンもCOBRAにハマリ

幼稚園から帰ってくると

COBRAゴッコが始まります

ダブルCOBRA

正直言って、うるさいです

   だまれっっっ!! プンε=(`・д・´)=зプン


サイコガンで撃つべし、撃つべし、撃つべし → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

ども

フクロウかぁちゃんです

かぁちゃんの好物は

   あんこ

しかも

   粒あん派

あんこ物のオヤツで思い出すのは

   鯛焼き

最近は鯛焼きブームなのでしょうね

あちらこちらで志向を凝らした鯛焼きが出回ってます

フクロウ家もそのブームに乗るべく

鯛焼きを購入

一人一匹ずつ与えてみました

とぉちゃん、長女ウー、長男ボンは頭からガップリ派

かぁちゃんはその日の気分で頭、尻尾、真っ二つ

そして驚くべき食べ方を披露してくれたのは、次男マメ

   背ビレからガッツリ

いやー、三十数年生きておりますが

背ビレから行く人、初めて見た

最初だけ、冗談でやっているんだろうと思っていたけど

いつも背ビレから食べ始める次男マメ

うん

キミはきっと大物になるよ


ワッフルメーカーで鯛焼き型が付いてるヤツ、欲しい → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

久しぶりに 日本飛行船 のホームページを開きました

鹿児島に飛行船が潜んでいることは

小耳に挟んでおりました

たった4日間、1日7便ですが

鹿児島でも遊覧クルーズをしてくれるらしい

でもね

40分、空中散歩を楽しむ為には

   お一人様 55,000円

さらに90分だと

   お一人様 110,000円

一生に一度は乗ってみたいけど

アナタならこの金額をどう使います?

しかもオトナもコドモも同額です

さらに天候次第では飛びません


鹿児島県民さん

コチラをご覧あ~れ~♪

   飛行船遊覧クルーズ2010 in かごしま

関西方面の皆さんはコチラ~♪

   飛行船遊覧クルーズ2010 in 関西


かぁちゃん、隠れ飛行船ファンです → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

