こにゃにゃちは

今日でとうとう夏休みも終わりです

最終日なのでちょっとイベントを・・・

なんて思っておりましたが

急な大仕事の関係でそれどころではないフクロウ夫婦

とりあえず、とぉちゃんがメインで動き

かぁちゃんはサポート役なので

必要時以外は、ヒナ達のサポート役に徹します

頑張って宿題を仕上げなきゃ・・・

時間はたっぷりあったはずなのに・・・

そんな後悔の念でいっぱいの夏休み最終日

小学生組は今日までですが

幼稚園組の次男マメ

まだまだ夏休みは続きます

来年はもう少し、かぁちゃんの気持ちがクリアーだと良いなぁ

2学期のメインイベントである運動会は

1学期に済ませてしまっているので

どんな風な2学期になるのでしょうか?

かぁちゃん、お気楽で見守りたいと思います。

じゃ、アデュー

久しぶりです。

かぁちゃん、食あたりと風邪を併発して死んでました。

気が付けば、夏休みも残すところ6日間。

何したっけ?

思い出せません。

出かけたところといえば

 1.霧島の宿(2回)

 2.そうめん流し(1回)

 3.プール(1回)

 4.映画鑑賞(1回)

 5.花火大会(1回)

今年もあっという間に過ぎてしまった夏休み。

宿題の作文と自由課題が残っている小学生組。

どうするんでしょうか?

母はとても心配です。

そろそろ、上履きも洗ってくれないかなぁ…。

