こんにちは

今日は、旧・体育の日です

明後日は長男の運動会デビューの日

運動会魂の火を消さないために

長男は明日、午前保育です

本日2回目、フクロウかぁちゃん登場です



さて、先ほど荷物が届きました

1010-01

しかも

1010-02

早速、中身を確認してみたいと思います

何が出るかな?何が出るかな?

1010-03

ジャン!

1010-04

ジャジャンッ!!

1010-05

ジャジャジャンッ!!!

1010-06

追加のブレード(刃)、2種類付き

  1台3役、10秒で出来ちゃう優れもの

が売りのコレ

1010-06

では中身を・・・!?

1010-08

気を取り直して開けてみましょう

1010-09

まずは

1010-10

続いては

1010-11

作ってそのまま、飲めちゃうってアレだ

4色のリング付ってアレですわ

1010-12

とりあえず全部出してみました

袋から出すのが億劫だったので、このままでスンマソン



では、何故フクロウ家にコレが届いたのか?

遡ること数週間前

体調を崩し、休んでいたとぉちゃん

退屈しのぎに観ていたテレビに映し出されたのが

まさしくコレだったのです

昔、ジューサーミキサー買いました

しかしミキサーしか稼動しておりません

しかも、年に数回も出番があれば良い方・・・

食生活を改め、野菜を大量に摂取したいと思っていた時に

こんなもん観ちゃったら、とぉちゃんの物欲が止まんない

   電話、持って来い

早速、電話しておりました

もちろん、かぁちゃんも了承しましたが

ちょっぴり後悔もしております

ま、届いてしまったし

ホントに役に立てば活躍しまくってくれることでしょう



そういえば、もう一つの荷物の中身は何?!

と思われた方もいらっしゃるかと思います

フクロウ家、大人買い(?)しました

全く同じものが箱には入っております

もう、空ける気力はございません

では、活躍することを期待して

ココで再び会える日をお待ちいただければと思います



コッチにもそのうちUPするかのぉ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】






Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/103-3b5be47e
