おはようございます

昨日は小学校の給食試食会に参加してきました

久しぶりに食べた学校給食

各地域の給食の思い出話やメニュー・味付け等

色んな話題も一緒に美味しくいただいて参りました

更に次男マメを同伴していたお陰で

優先的におかわりをさせてもらいました

よって、食べ過ぎました (@´)З`))) グフッ



さて、ちょっと前のお話です

長女ウーが

   かぁちゃんの好きな食べ物はなぁに?

って聞いてきた

かぁちゃん、思わずイタズラ心に火が着いて

   かぁちゃんが好きなのはね
   若くって、ジューシーで、新鮮で
   メスの7歳くらいのウーみたいな子が好きなんだよねぇ
   ココまで育てたのはね、お前を食べるためだよぉ~
   ケェ~ケッケッケッ Ψ(+Φ∀Φ)Ψ


と、昔話に出てきそうな山姥みたいに答えてみた



泣きながら猛ダッシュで逃げてった

   冗談だよー ((´∀`)) ヶラx2

なだめて落ち着かせた後に

   あのね、ウーに内緒話があるんだけど ('ω'*)

で、耳元でささやいてみた

   ウーの耳、美味しそうだよね (-ι_- )

再び、ダッシュで部屋に籠もったウーなのでありました



かぁちゃんって、鬼? → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/111-a21d4d6d
