こんにちは

土曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜、ヒナ達と 『クレヨンしんちゃん』 を観ながら

ふと気になったこと

とぉちゃんが帰ってきてから訊ねてみた

   ”みさえ” とかぁちゃん、ダブらない?

   ・・・ Σ(゚Д゚;)ギクッ

無言ほど解りやすい返事はないなと

そう悟ったかぁちゃんです


■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


11月に入り、世間はクリスマス商戦が始まってきました

とぉちゃんの仕事もクリスマスが稼ぎ時

世の中不景気ですが、稼がせてください

というのは置いといて

10月くらいから、長男ボンの頭の中では

ジングルベルが鳴り続けているようでございます

突然、思い出したように

   明日、クリスマス?サンタクロース、来る? (o・´ェ`・o)

と聞いてくる

   来月まで待て
   あと、お利口にしてないとサンタは来ぬぞ


そう、お決まりのお返事をするかぁちゃん

あまりにもしつこいので、一度、こう答えたことがある

   ボン、来月になったらね
   サンタ・クロー がね
   ”閉店ガラガラー” って言いながら来るんだよ

すると、意味が分からないボンは

   えっ!ホント!! イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

と大喜び

それを聞いていたとぉちゃん、大笑い

フクロウ家、今日も平和です



本日はコレまで、閉店ガラガラー → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】



映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
 ← 結構泣けます

ミッキーのクリスマスの贈りもの
 ← 先月、コレ観たせい?

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/116-3eb5a8c2
