こんばんは

今日は天気が優れずに

ダークな一日だったフクロウかぁちゃんです



えーっと

昨夜、ヒナ達を実家に預けていたので

今朝迎えに行ったフクロウ夫婦

前回、実家の柿の木にリンゴがなった事件がありましたが

(参考記事: 『長女ウーの日々 10月25日の巻』 2008/10/30 )

その後はどのようになったか

気になりませんか?

えっ?気にならない?!

そうおっしゃらずに、まぁまぁ

で、柿の木を見たらね

ぶら下がってんの、まだ

もしもし、ジィさん 

今週は結構、雨が降っちゃってんだけど・・・

長女ウーも

   あ、まだリンゴがある♪
   あれーっ!結び付けてあるよ!!


   アレは落っこちてダメにならないようにしてるんだよ

   違うよ、結んで下げてあるんだよ

ジィさん、もうこのサプライズは使えないね

しかし、日にさらされ、雨に打たれたリンゴたち

この後どうなっていくのか

嗚呼




ナイナイナイ、ナイナイナイ、ナイナイナイ、モッタイナイ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


     

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/118-161fe007
