こんにちは

昨日は久しぶりにショッピング~に行きました

次男マメを同伴でしたが

いつに無く大人しいマメ

ゆっくりお買い物を楽しめました

ども、フクロウかぁちゃんです



さて、買い物を満喫したフクロウかぁちゃんですが

実は事件(?)が起こったのでございます



今度の日曜はとぉちゃんの親戚の結婚式

詳しく言うと

   『とぉ様の従姉妹の子』

が結婚するそうで

実際はとぉ様夫婦で出席するところなんですが

とぉ様、足が少々不自由

外出するのが大変だったりするわけで

それなら長男夫婦(フクロウ夫婦)が代理で出ましょう

ということになったんザマス



久しぶりの結婚式へのご招待

何を着て行こうか、靴はどれにしようかと見てみてビックリ

しばらく履いていなかった靴たちは無残な姿

そうね、どれも10年近く履いてましたからね

それなら新しい靴を仕入れましょう

で、買い物に出かけたフクロウかぁちゃんザマス



足幅がちょっと広めのかぁちゃん

気に入ったデザインは今流行の細身のものばかり

   (かぁちゃん、大丈夫かよ・・・)

内心不安になりつつも

   ちょっと広めの靴はコチラですよ

と店員さん

ジャストサイズ!ナイスデザイン!

   コレください♪

と、支払いはとぉちゃんから預かったカード

   すみません、ご本人様でなければ使えません
   奥様だという事は分かっておりますが
   カード会社も最近は厳しくて・・・


   カード会社が言うんじゃ、仕方ないですもんね
   犯罪も増えてるし


そう言いながら現金払い

あぁ、諭吉よ


   さ ら ば じ ゃ




予定外の出費は痛いね → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


セシール
セシール - 人気のブーツが¥3,990~

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/119-f3ea0127
