いやー、次に書くっていってから

ドンだけ待たせてんのよ

では早速、フクロウ夫婦に起こった不幸(?)をドウゾ



無事に結婚式を終えて、家族内の二次会も無いということで

   じゃ、帰るか

ジィさんに迎えに来てもらおうと携帯に電話するも

   現在、電波の届かない・・・

実家に電話をしてみても

   現在、近くに居りません。しばらくたってから・・・

   ・・・

   ・・・







   何処行ったんじゃーっ!! 
   ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!



出かける時は連絡してと言っていたのに・・・ orz

いつもはの鍵を持っているものの

この日に限って、万が一の為にと鍵を実家に置いてたフクロウかぁちゃん

帰るに帰れず途方にくれるフクロウ夫婦

   とりあえず、腹減った

とぉちゃんがそう言うので、トボトボと歩くこと約20分

安くで美味しい天麩羅が食べられるお店へ行ったものの


    順 番 待 ち


待つほど気力に余裕は無かったので、裏の黒豚料理のお店へ向かった夫婦

お店オリジナルの焼酎とおつまみで時間を潰します

再び、ジィさんの携帯へコール

   今、終わったの?
   みんなで大きな水車を見に来てたけど、もう帰るから


   (出かける時は、連絡するようにお願いしていたはずだけど・・・)

子守をしてもらっていたので、口にはしませんでしたけどね

久しぶりに食べた 『バラかつ』 が美味しかったので許します

その後、フクロウ夫婦は無事に帰ることが出来たのでした



最近、更新してません。というより、してられない( ;∀;) → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/121-f2009f53
