1128-1

断るに断れず、↑に行ってきました

   松ヶ根部屋?誰?

そう思われた方の為に優しいフクロウかぁちゃんは教えてあげます

松ヶ根親方とは・・・


   すもう 元大関・若嶋津 すもう ドスコイ


そして女将は、知ってる人は知ってるよね!

元・歌手の


    さん


生歌、聴いてきました

最近の相撲については全くと言っていいほど疎いので

知ってるすもう力士すもうは居ませんでした、ごめんなさい・・・

郷土出身の親方の部屋なのに・・・

今年は花咲かなくとも、来年以降頑張って

話題に上るようなすもう力士すもうが育って欲しいと思います

すもうすもう頑張れ日本人力士!!すもうすもう

外国人力士に負けちゃダメだ!! 

激励会のお土産には

相撲協会カレンダー&松ヶ根部屋カレンダー&お茶碗 

もらってきました

子供同伴OKだということだったので家族5羽で行ったら、5羽分もらえました

ちょっと、ラッキー♪

歌うみづえさんは追記にて・・・


高田みづえ シングル・ベスト30


ベスト・コレクション

1128-2 1128-3

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/122-4456f238
