おはようございます

今頃ですが、年賀状印刷です

しかし事件です

プリンタが動かなくなってしまいました

普通紙にテストプリントして、いざ本番

そう思ったときです

プリンタの電源が落ちておりました

   (*´・д・) アリャ?

電源を入れなおそうとしても、虚しくカチカチと押す音がするだけ

コンセントが抜けたのか?

いえ、抜けておりません

サポートサイトを見ても見当たる原因がわかりません

てか、電源が入らないからエラーコードが判るはずありません




さぁ、どうする!! o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ




しかし、かぁちゃん慌てなーい慌てない

こんなときは別のプリンタに出動してもらいましょう

余計な余白が出来ちゃうけど気にしなーい

だってさ、とぉ様家の年賀状も印刷しなきゃいけないのさベイビー

時間だって残されてないのさベイビー

宛名書きだってしなきゃいけないのさベイビー




・・・はぁ、残念な気分の朝でした・・・




更新している場合じゃ、なくなくない? → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


今年の年末年始は、寝正月決定


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/128-f427848e
