どうも、年賀状印刷

とりあえず終わりました

取り替えたプリンタは普通紙でもハガキでも

一枚ずつ、丁寧に手差しをしてあげないと

複数枚を巻き込んでエラーになっちゃうので気を付けていたんですが

一度だけ、たった一度だけやらかしてしまいました

しかも義父母の分で・・・

仕方ないのでフクロウ家の分で間に合わせました

最近、年賀状を出す枚数が減ってきています

長く会わなくても親しくしてもらっている友人・知人には出しておりますが

慣例的にしか出していない人に対しては悩みます

悩んで悩んで出したり、出さなかったり・・・

そんな事を繰り返していくうちに減ってきました

結婚式に出席してくれた方々にはと思っていましたが

一方的な挨拶状になったり、音信不通になったりと

寂しい関係になっている方もいるので、それはね、省かせてもらってます

じゃ、宛名書きでもするとしましょうかって思ったら

住所録・・・




     どこじゃーっ!!ΣΣ└(゚ロ゚;)┘!!




見つかんない

去年は喪中だったからなぁ、一昨年の年賀状で書いてみるか・・・な・・・ ザワァ(;;゜д゜;;)ァァァ...



出てこい、住所録 → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


住所録 バインダー式 大きめ住所録 B5


でか楽 住所録


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/129-8a4b3fe6
