明けました

おめでたい

今年の年末年始は寝正月

でも、なかなか休めぬ主婦業

 とぉちゃんが寝てる間に

ご挨拶がてら更新です

どうもフクロウかぁちゃん、いつもと変わりません

とりあえず、ヒナ達へのサプライズを今年一発目の記事にしたいと思います



長男ボンが幼稚園で作ったサンタからのプレゼントを入れる紙製の靴下

未だに枕元に設置されております

そして毎朝チェックすることが日課です

   今日もタンタ(サンタ)さん、来なかったね ( ´・ε・` )

ションボリするボンの姿を見て、フクロウかぁちゃん閃いたよっ! (ΦωΦ)フフフ…

とぉちゃんの許可は出た

計画遂行は元旦の朝

待ってろよ、我が可愛いヒナ共よ!!

かぁちゃん、必ず喜ばせてあげるわよ!!



年が明け、1月1日の朝になりました

いつもより少し早めにヒナ達を起こします

   ボン、今日はサンタさん来たかな

わざとらしく聞いてみます

ゴソゴソと手をいれ、しっかりと中身を見ています

   うわー!サンタさん、来たっ!! オオオッ!!(゚д゚屮)屮

中には3羽分のお年玉を仕込んでおきました

3羽とも喜んでくれて、幸先の良いスタートでございました

しかし、年がら年中サンタが来ると思われても困るので

そろそろ紙製の靴下、撤収させようと思います



ま、こんな風に2009年がスタートしたフクロウ家でありますが

今年はどんな事が巻き起こるのでしょうか!?

楽しみであり、不安であり・・・ (-ω-lll)

最後には笑っていられるような一年でありますように

皆さんにも一個でも多く良い事がありますようにと

切に願うフクロウかぁちゃんであります

これからもフクロウ家、よろしく哀愁でいとです



鹿児島の元旦は雪が降りました。そりゃ、冷え込むわ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


THE GREATEST HITS OF HIROMI GO


田原俊彦A面コレクション


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/130-e4c48dc8
