こんにちは

雨が降るっていってたので

洗濯を控えてたんですが


  降らないじゃないかーっ!! ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



フクロウかぁちゃん、気分転換に買い物行って来ます

と、その前に・・・

☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`

今日のかぁちゃんは、お仕事中に音楽を聴きたくなりまして

久しぶりにCDなんて引っ張り出したわけです

で、チョイスされたのが

   

かぁちゃん、密かにウルフルズが好きだったりします

で、地味な歌だけど好きなのがあって

繰り返し流していたら、しみじみしてきて仕事にならなくなってきたので

止めました



「吉田卓郎ver.」 でお楽しみください

Let’s go!追記!!



かぁちゃんは 「ウルフルズver.」 がいい → 【 福来朗家の写真日記 〜時々、絵日記〜 】










Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/143-33109c2e
