おはようございます

土曜の夜、雪降りました

少しですが、雪積もりました

フクロウ家近辺の屋根には雪が残ってました

ただし、巣はコンクリート製で防水塗装をしているせいなのか

積んでません

長女ウーの一言

   なんでウチは積もってないの・・・ (・´з`・)ぷぅー

   すまんのぉ・・・ (・´з`・)ぷぅー

どうもフクロウかぁちゃんです



さて、土曜日に義弟・ノリさんが東京より鹿児島にやってきました

3連休にもやってきたのですが、その日もとても寒い日でした

   来るときに限って寒いね

次回は暖かいことを願います



奥さんである義妹・ミーさんは来月が出産予定

東京で一人ぼっちのノリさんは定期的に鹿児島にやってきます

年始の挨拶もまだだったし、ということで

フクロウ家にやってきたノリさん

色々話しておりましたが

   そういえば、ブログのカウンターは僕 「778」 だったんですよ

こんなブログ、ミーさんより見ていただいているようでして

ありがとうございます (-ω-lll)a ポリポリ、 ハズカシイデスナ…

鹿児島の義兄ファミリー・フクロウ家の日常はこんな感じです

寂しくなったら覗いてくださいな



ま、ブログを愛読(?)しているのは身近な方が7割ほど占めておりますが

今後とも宜しくお願いします



1割は相互リンクしてくれている方々、2割は通りすがり。多分ね・・・ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】




Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/144-e93b1427
