おはようございます

今週は天気に恵まれて洗濯日和が続きますが

やっぱりこの時期は日照時間が少ないので

洗濯物が乾きにくいです

どうしたことかと考えておりましたが

フクロウ家の洗濯機

乾燥機能がついておりました

半乾きにすれば良いコトに今頃気が付きました

もう、かぁちゃんったらおバカさんですな



さて昨夜のコトです

フクロウ夫婦はある企業の講演会&懇親パーティへお呼ばれした為

ヒナ達はかぁちゃんの実家で待機です

その時のお話

   マメはトイレを覚えたの?

   ん?

   2回、「おしっこ」 って自分で教えてくれて
   トイレでおしっこできたけど


   工エエェェΣ(-`Д´-屮)屮ェェエエ工

フクロウ家ではいつも事後報告

試しにオマルに座らせても、遊ぶだけ

する時はするだろうと位にしか思ってなかっただけに

衝撃が走ったフクロウ夫婦

はやり3歳、少々遅めのスタートではありますが

このチャンスを逃す手はありません

少しでもオムツ代を浮かせるチャンスです!!

かぁちゃん、気長に頑張りマッスル (о'∀'♭)♭ ヤッホーイ♪



懇親パーティではケーキ食べ放題!(男性が8割ほど占めていたのでね) → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】






Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/148-5872f515
