こんにちは

今日、長男ボンは午前保育でした

午前中のみの保育

朝送り出したら、あっという間に帰ってきます

折角なら普通に2時まで・・・

と思いましたが、これからボンは髪を切りに行ってきます

だって、明日は発表会

ぼさぼさ頭じゃ可愛そうです



で、浦島太郎のオペレッタをするというコトで

何の役をするのかと思っておりましたが、予想通り


    亀さん    亀さん 


期待通りの役にちょっとウキウキなかぁちゃんです

一年前に入園し、この半年くらいで急激な成長を見せてくれるボン

去年の発表会では号泣し、舞台に上がれないのではと心配するも

笑顔でカバ君ダンスを踊ったボン

今年の発表会ではどのような姿を見せてくれるのでしょうか?

楽しみです

亀役は3人おり、誰よりも亀らしく演じてくれたらと思います

亀よりも亀らしく演じることが出来たら、かぁちゃん大喜びです

とぉちゃんからは却下されましたが・・・ ← 当然?

そういえば、最近はガンプラが欲しいとが出来るほど訴えてきます

立派に役をこなせたら、3月の誕生日にガンプラを用意しようかと思います

でも、それまでガマンできないだろうなぁ・・・



浦島太郎は7人、既に定員オーバー。よって4人は浜辺に置いてけぼり? → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】








Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/149-9d6de360
