こんにちは

昨日から黄砂が舞っております

困るほどの量ではないのですが

鹿児島市内が霞んで見えません



さて、今日こそ最終回にしたい 【2月9日の巻】

かぁちゃん、沢山はしょってみたいと思います



  = 前回までのあらすじ =

朝早くからバタバタ忙しく動き回るかぁちゃんを尻目に

ノンビリ過ごすとぉちゃん&ヒナ3羽

なんとか、発表会の開演に間に合うものの

園庭で遊ぶマメ、そして見守るとぉちゃん

様子を見に行く為、ウーを1人会場に残したかぁちゃん

そして、ウーの事を忘れてしゃべるかぁちゃん

慌てて戻り、退屈そうなウーを外で遊ばせることにしました



2部構成の発表会

ボンの出番は一部の最初と2部の最後から3番目

退屈な時間が流れていきます

途中、1部と2部の観客の入れ替わりがあるので

その隙に再び場所を取り直し、外の3羽を呼び戻します

   今電話があって、取引先さんが今から来るっていうけど・・・

   って、今から?ゴハンを一緒にウチでする?

   どうしようか・・・

しかし、2部の観客がワラワラと入ってきて、再びギュウギュウ詰めの会場

   近くでお茶するから、ビデオだけ撮っておいて

   観ないの?   

と聞こうとしたら既に取引先さんに電話をしているとぉちゃん

   あ、今から外に出てきますよ
   人ごみが苦手だから外に出たいんですよ~、あはは
   じゃ、○○で待ってますぅ~


   ・・・

   じゃ、行ってくるから終わったら連絡して

というわけで、残されたかぁちゃん・ウー・マメの3羽でボンの出番を待ちます

が、2部が始まる前にマメが退屈になって騒ぎ始めましたからぁ~

その4へ続く!



次回こそ最終回? → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


コーヒーでも飲んでリラックス


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/154-145e31ed
