090216-2
昼ごはんに ”辛ラーメン”(辛い袋麺) を作って

   カプサイシン、カプサイシン・・・

と唱えながら、ハフハフ食べていると幼稚園から電話

熱があるので迎えに来てくださいとのコト

迎えに行くと、横たわっているボンの姿がありました

先生に起こされて飛び上がったボン

いい感じで眠ってたんだろうな・・・

この冬、フクロウ家はインフルエンザの予防接種を受けなかったので

小学校や幼稚園で色んな流行モノをもらってこないように

気をつけておりました

そのお陰かどうかは分かりませんが

特に病気に悩まされることはなかったフクロウ家

ココに来て、発熱という風邪らしき症状が・・・

フクロウ家に蔓延しないことを祈るばかりです



最近、この投稿形式が気に入ってます

そのうち飽きると思いますが・・・



そういえば 『2月8日の巻』 近いうちに最終回(予定) → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】






Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/157-2299fbed
