こんにちは

今日は長男ボンが大役を果たしてまいりました

といっても、1人で何かをしたわけではありませんが・・・ 

誕生会の舞台を格好良く披露してくれました

一年前は慣れない幼稚園にどうなることかと心配しておりましたが

色んな経験を積んできたようで、知らぬ間に成長し

   おにぃちゃんになったな

そう、実感したのでありました

とぉちゃんも仕事の都合がついたので

成長した姿を見る事ができました、良かった



全体の誕生会が終了し、クラス毎の誕生会になりました

ケーキを親子で一緒に食べ

インタビュー形式で色んなQ&Aやプレゼント贈呈

そして、メインイベントの宝物紹介

ボンはとぉちゃんに買ってもらったラジコンカー

買ってもらった日から

   誕生会に持っていくんだー♪

そう言って、とても大事にしておりました

晴れてそのラジコンをお友達に見せる事ができて、本当に嬉しそうでした

かぁちゃんはてっきり、先日買ってもらったガンプラかと思ってたんだけど

迷わずに

   ラジコンを持っていく

と言った、その言葉が嬉しかったです

子供ってすぐに気が変わってしまうけれど

半年以上、ラジコンを宝物と思ってくれていたんだなと思うと嬉しいですねぇ

ま、これから先も宝物である可能性は低いですが・・・



誕生会~お帰りの会も終了

最後にお祝いをしてくれたお友達へのお礼で

5人のお母さん(かぁちゃん含む)が一列に並び、ギューします

一人ずつ、みんなに・・・

おや、早くもボンがやってきましたよ

一番目に並んだお母さんと

   とんとん、パチパチ、さようなら♪ギュー♪ ( ´∀`)人(´∀` )

そして

   (((* 'з')(*゚▽゚*)チュッ♪
   
   ∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ

一通り(5人)にチューしていったボン

帰り道も会うお友達に投げキッスを大盤振る舞い

男も女も先生もお構いナッシング

   どこで教育の仕方を間違えたんだろうか・・・

軽い男にならないように気をつけようと思ったフクロウ夫婦なのでした



チュッ(*ゝз・)ノ^☆ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


    

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/164-bf29dff3
