090306-1
いやぁ、久しぶりにね

パン生地までホームベーカリー様にお願いしたわけです

で、出来上がりました♪

おぉっ!

生地の感触がいつになく最高な感じです!

   湿度とか温度とかナイスだったのかしらぁ ヾ(*′∀`*)ノ

そんな事を思いながらルンルン気分で成型し、2次発酵へと進みます

しかし、どういうことだか発酵が進む様子が見られない

   ウーム、どういうことだろう? (´・ε・`)ゞ

時間は進むが発酵は進まない

考え込むかぁちゃん

ンートσ(-c_-´。)

・・・

エートσ(c_-´;。)

・・・

・・・


   はぁっウ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



当然です

だって、ドライイースト入れてないもん

結局そのまま焼いちゃいました

食べられるか、食べられないかは焼きあがらないと分かりません

焼きあがった頃、とぉちゃんが帰ってきました

   おっ、焼き立てだね♪ モグモグ (((´~`))) モグモグ

と食べるとぉちゃん

   うん、旨い

そう言い残し去っていきました

出来上がったのは、いわゆる小麦粉の焼き団子

砂糖が入っているので甘いです

噛み応えは抜群でした



イーストは自動投入ですが、入れてなきゃ自動投入の意味ナッシング → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

    

オリジナル強力粉7種まるごとお試しセット   safインスタントドライイースト500g
     

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/167-8515d06b
