本日は晴天なり

昨日、カミナリが鳴り響くほどの大雨でしたが

今日はウソのような晴れです

そして、近所の公園の桜があっという間に開花中

本通りの桜並木も桜色です



さて、幼稚園は一足早く春休みに入りました

始めの頃はまだ序の口

かぁちゃんが大爆発を起こす日は、そんなに遠くは無いと思われます

明日は小学校の卒業式があるのでウーは休み

翌日に修了式があって春休みへ突入です

無事に春休みをENJOYできるでしょうか



春休み期間中に、かぁちゃんには宿題が出されました

っていうか、自分が言いだしっぺなのですけどね

姪っ子1号に通学用バッグを作る約束をしたのです

先日、材料となる布が届きました

春色です

かぁちゃんは今時の流行っていうのに疎いので

派手すぎず地味すぎず、シンプルなものしか作れません

長く使ってもらえるようなモノが作れるか不安ですが

一年前、ウーに作ったバッグもとりあえずほつれる事もなく

使ってくれているので大丈夫でしょう・・・たぶん・・・きっと・・・

今週中に作り終える予定ですが、今朝、急用にて予定に狂いが生じました

難しいものを作るわけではないので大丈夫ですが

始めでコケルと(しかも月曜だし)調子も狂っちゃう

ま、気を取り直して明日から調整したいと思います



今夜は花見をする予定 → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


    

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/170-7fdd8b0a
