090327-1

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


次男マメ

最近のアソビのブームは ”犬”

「ワンワン」 と言いながらやってきて

抱っこするとホッペをペロペロ舐めてくれます

「お手」 を要求すると右手をキチンと出してくれますが

「おかわり」 を要求すると手のひらを上にして出してくれます

面白いです

”猫” になった時には長女ウーと猫対決をしておりました

微笑ましい

最後は壮絶なバトルになってましたけどね

あと、”赤ちゃん” になって甘えてくることも覚えました

四つんばいでやってくるので

   あら、猫ちゃんが来た♪

と言うと

   ちがうっ!あーかーちゃんっ!!(o`ェ´o)ムッ

横抱きでおっぱいを飲む仕草をし、「えーんえーん」と泣き出します

ちっ、甘え上手め・・・

かぁちゃんはその罠にはめられっぱなしです



小悪魔マメ、可愛すぎるぜっ! → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/171-88cecb60
