こんばんは

かぁちゃんに代わり、私 ”ネコ(ぬいぐるみ)のニャーニャ” が

ご案内いたしますニャー

090330-1-1

誰です?私の事を ”猫ひ○し” みたいって言ったのニャー プリ(*`З´*)プリ

では、早速ですがフクロウかぁちゃんが宿題の一つを終わらせたというので

ご紹介させてもらいますニャー

どうやら恥ずかしいらしいですニャー、そんなキャラでも無いニャー

0330-5.jpg

表地はピンクの帆布を使用、いたってシンプルですニャー

写真では分かりづらいけど、ポケットも三つに区切られてますニャー

ポケットの口のところにレースかチロリアンテープを縫い付けるつもりだったらしいけど

   技術的に無理

ってコトで、今回は諦めたそうですニャー

その代わりにと隅っこにちょこっとアクセントをつけたみたいですニャー

0330-6.jpg

右下にマトリョーシュカがいるニャー

0330-2.jpg

持ち手は生成りのテープに赤でチェックとドットがプリントされているニャー

可愛らしいものを使ってるニャーね

ココだけの話、持ち手を作るのが苦手だというウワサを聞いたニャー

バッグの内側はどうなってるのかニャ?

ちょっと覗いてくるニャー

0330-3.jpg

中はこんなのだったニャー

0330-4.jpg

ワンポイントのマトリョーシュカはココからやって来たニャーね

090330-1-1

さてさて、今回はコレまでニャー

姪っ子1号チャンが気に入ってくれると良いニャね、フクロウかぁちゃん

もう一つは明日作るつもりみたいニャーよ

新学期までに間に合うように、かぁちゃん頑張ってニャー


次回も私が案内するニャー → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

    

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/172-4b963082
