こんにちは

今日も私 ”猫のニャーニャ” がお送りいたしますニャー

0403-1.jpg

かぁちゃんが春休みの宿題を終わらせたのでご報告ですニャー

今回もバッグなのですが、前回より大きめで図書バッグだそうニャー

0403-2.jpg

生地は淡いグリーンの帆布ですニャー

ポケットの口のところにはピンクのギンガムチェックでアクセントをつけたニャーね

コレはバッグの内布とお揃いニャー

0403-3.jpg

縫い目がちょっと雑な感じがするのは、どうも調子が悪かったみたいニャ

折角だからキレイに仕上げたかったようだったけど

かぁちゃんはもうイッパイ、イッパイだったみたいニャーよ

0403-4.jpg

そうそう、ポケットの口のところはバイアスを作る予定だったらしいけど

コレもいろんな意味でイッパイ、一杯だったみたいニャ

でも、コレはコレで結構いい感じでニャイ?

0403-5.jpg

連絡もらった寸法には入ってなかったんだけど、マチをつけたニャー

ウーちゃんの意見を参考にしたらしいんニャけど

マチがあるほうが容量が増えるでしょ、使いやすいらしいニャーよ

で、コチラには6cm、ピンクには4cmのマチをつけてあるそうニャ

0403-6.jpg

持ち手はコチラもテープですニャ

ベージュで大人しいカンジにしてありますニャー

0403-7.jpg

完成した二つのバッグは入学式までに間に合ったニャーね

後はお届けするだけニャー

姪っ子1号チャン、待っててニャー♪

0403-8.jpg


ピンクのバッグを作った翌日に風邪らしき症状で、かぁちゃんはぶっ倒れたニャー
復活して週末に作るつもりでいたら、小旅行に行くことが決まったので大急ぎで作ったニャー
ぶっちゃ毛、かぁちゃんまだ不調 → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/173-6ca9ed12
