こんにちは

ベランダに積もった火山灰を水で流して排除し

やっと窓を開けることができます

あぁ外の空気って気持ちいい、硫黄臭は別として・・・

でも、火山灰ってヤツはとてもシブトイ

キレイに流したつもりでも奴は水に紛れて潜んでいるのである

水が渇くと姿を現す火山灰

風が強くなったら、また温室生活の始まりです

コタツは撤去され、扇風機が活躍

さすがにクーラーだけでは電気代を考えると

毛穴からナゾの液体がピューピュー噴出しそうですからね

しかし、屋上の火山灰にまでは着手する勇気が無く

だって水道代も馬鹿になりませんから・・・

これからも降灰が続く可能性があるので

これは自然の力に頼りたいと思います



さて、ヤボ用でネットを開きヤフーニュースに目をやると

ビリー隊長、ナニやってんのよ~っ!

  ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式

久しぶり目にした名前、時々、ビリー隊長のDVDに手が伸びるも

すぐさま元の位置へ・・・

体を壊してまでする必要は無いですからね

とりあえずはお幸せに


ビリー隊長もすっきゃねー → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】



  
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/176-b1a54ce5
