本日二度目のフクロウかぁちゃんです

とぉちゃんの事にちょっぴり触れてみようかと思います

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

最近、とぉちゃんがコレクションし始めたものがあります

それは

    腕 時 計

1月に仕事で東京に行ってきたフクロウとぉちゃん

展示会だったのですが、そこで激安の腕時計をペアで買ってきてくれました

洒落てるんですけど、たったのウン千円

    探せば、安くであるもんだなぁ~

と感心し、これならコレクションしてみたいと火が着きました

ネットでさらに激安のショップを見つけ

ペアで1組、とぉちゃんは追加で2本

そして今日、ペアでもう1組注文したばかりです

しかし、日頃使っているかと言われるとそうでもなく・・・

携帯を時計代わりにする癖がついているし

以前から使っているわけでもなかったのです

でも、ちょっとでもオシャレさんになりたいという気持ちが出てきたようで

あまりオシャレに興味がなかったフクロウとぉちゃん、ちょっぴり成長です

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

かぁちゃんも携帯派だったのですが、年を取ったのか不便に感じるようになり

久しぶりに腕時計を出したら電池切れ

日頃使わないのに電池だけ消耗するのは癪だったので

始めに買ったペアの腕時計はオートマチックです

ちなみに今日、注文したのはコチラ

ITストアー MANATO MUSK PARIS 男性用腕時計
        

ITストアー MANATO MUSK PARIS 女性用腕時計
        

気になるお値段なんですが、それはサイトを見てみてくださいね

コチラよりショップへ飛んでけ~♪ → 

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

火曜日はとぉちゃんお休みの日です

しかし明日は祝日、製造・販売業をしているとぉちゃん

明日、お店を開くか休むか悩んでいます

集客が伸びる祝日・・・、さぁどうしましょうね


  

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/18-6a28faad
