こんにちは

今日はドーンヨリ曇り空でございます

かぁちゃんの胴回りは日に日に大きくなり

ラブラブ真っ盛りの ”くわばたりえ”さん のように

   コアリズムでもやってみっかなぁ・・・

なんて考えているフクロウかぁちゃんです



さて

先週の金曜日はフクロウ家の9周年記念日でありました

山あり谷あり、谷あり、谷あり、谷ばかりな9年では有りましたが

スウィート10まで後1年となりました

よーく、ココまで続いてんなぁと、日々思っております



で、ひと月前くらいにとぉちゃんは取引先である地元の某○山観光ホテルに

アニバーサリー・ディナーの予約を入れていたらしく

   わーいわーい

と喜んで出かけたフクロウかぁちゃん

最上階にあるレストランで市街地の夜景を望みつつ、美味しい料理に舌鼓

かぁちゃんの後ろで現役を引退したと思われる夫婦が食事をしておりました

で、ちょっと会話がかぁちゃんのミミに入ったんですわ

   新婚旅行で行ったところに、もう一度来れるなんてね

フクロウ夫婦もこんな会話をする日が来るのかなぁ

ちょっと羨ましく思えたフクロウかぁちゃん

目の前のとぉちゃんの姿を見ながら

   食事管理と運動をするようにせねば、お互いに・・・

と現実を見つめ直しておりました



ディナーの食材にはとぉちゃんが食べるのを控えなければならないものが

ふんだんに使われており

   今日だけは特別、特別・・・

と呪文のように唱えながら食べ

途中、ワインをボトルで頼んだフクロウ夫婦

   ワイン=水

そんな感覚で飲んでしまうフクロウ夫婦のペースの速さに

フロアスタッフが付いていけず

   お客様のペースに合わせられずにすみません

なんて謝られ

一つ下のかぁちゃんの従兄弟が働いてて久しぶりの再開を果たし

(居るのは知っていたけど、気付かなかったし、その時は忘れてた・・・)

会計の時には

   今回はご招待と伺っておりますので、受取れません!!

と断固拒否されたりと、少々コジャレタ雰囲気とは違いましたが

楽しい食事となりました



ご招待してくださった某城○観光ホテルのI様、有難うございました

フクロウ夫婦は翌日、焼酎を持ってお礼に行って来ました

来年はどんな記念日になるのでしょうか

10年目という節目ですよ、とぉちゃん



   期待してるよーん♪



今日もフクロウ家は平和です → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


    

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/182-665cda04
