こんちくわ

世の中、黄金週間で賑わっているような

そうでもないような・・・


さてさて、GWが2週間後に迫っていたある日

突如、思いついたフクロウ夫婦は熊本まで行ってきました

とぉ様、かぁ様、ミーさん、姪っ子3号、甥っ子3号を連れ立ってね

   ETCだと割引になるってんだったら、活用しようじゃないか



阿蘇くんだりまで行ってきたワケです

   安くで熊本まで行けたねぇ~

と思っておりましたが、とある事情により

通常と代わらぬ料金を払う結果となり

楽しかったものの、後味の悪い旅行ではありました

ま、時間が経てば笑い話~♪

・・・ってならないかもね・・・

とりあえず旅行の詳細は掻い摘んで ココ でお楽しみください


詳しくはココ!ココ!! → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


    

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/184-0380fdb4
