こんにちは

最近、更新が滞りがちです

ネタも豊富に揃っているのに賞味期限切れなモノも・・・

なるべく新鮮なうちに記事にしたいものですね・・・

がんばれ、私



さて

GWも後半戦に入ろうとしたある午後

フクロウ家で1時間ほど宴会が開かれました

その際に ”生キャラメル” をご持参いただきました

嗚呼、ナンで生キャラメルっていうヤツは

幸せな気分にさせてくれるのでしょうか

最近発売された玩具 ”生キャラメルポット” で作ったという生キャラメル

本当に美味しかった

発売前に見つけて

   欲しいなぁ、でも、一時的なものに・・・

そんな葛藤を繰り返していたかぁちゃんに

   実はネットで2個頼むつもりだったけど1個に変更して発注ボタン押す瞬間に
   子供がPCの電源切っちゃってね、そのまま再起動して発注したら3個届いたんだよね
   返品の時の送料はコッチ持ちだから、どうしようかって思ってるんだけど

   い る ?

   
   1個、買うっ!!

もちろん、即答したかぁちゃんでありました

で、早速手元に届いた ”生キャラメルポット” ちゃんで作りました

0509-1.jpg

抹茶味、チョコ味、プレーンの3種類

ザラメじゃなくてグラニュー糖で作ったら

ママの味で有名なキャラメルのように白い生キャラメルできました

嗚呼、幸せ


コチラでも、生キャラメルをチェック → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


生キャラメルポット

生キャラメルポット プラス


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/185-3509fe86
