インフルエンザが

猛威を振るおうとしております ケーケッケッケッケッ

マスクは冬のストックが少々残っているだけ

近所の薬局では姿を消したマスク

入荷も未定だというマスク

念の為にガーゼマスクで代用するしかございません

しかし、ガーゼマスクも小学校で使うくらいしか用途がないので

普通に家にあるわきゃない

でだ

マスクを作ろうかと考えたフクロウかぁちゃん

せっかく作るのであれば立体型がいいなぁと思ったかぁちゃん

5羽分のマスクを作るにはドンだけガーゼを購入すべきか

ってか、時間かかりそー

ま、地道に頑張りますわ

コジャレタ柄を今からネットで探してきまーす


そんな昼下がりに食パン焼いてました → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


    

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/187-1484b401
