夏休み3日目

・・・

・・・

何があったっけ・・・

何処に行ったか

何をしたか

とーんと思い出せないフクロウかぁちゃん orz


仕方ないので4日目(7/21)の事

この日は長男ボンは午前中のみ登園日

というのも、鹿児島県の幼稚園の研究会があり

当番園となっていたボンの幼稚園

しかも年長・年中・年少、各1クラスずつ発表クラスに指定され

ボンのクラスが該当したわけです

幼稚園バスも出してもらえたので楽だったのです

年長クラスは屋台ゴッコをしたらしく

   たっくさん、トウモロコシを焼いてきたよ
   こんな風にクルックルッってねぇ♪


スペシャルご機嫌で帰ってきたボンでございました

で、その日の午後は・・・

何したっけ・・・

やっぱり思い出せない・・・ 

だめなかぁちゃん、記録はその都度、残していかなくちゃね・・・





頑張れ、オイラ・・・ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


”しろもちとうもろこし”っていうんだって → 

 ← ノーマルなところで、どうっすか?

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/197-16555bbe
