どもども

先週はイベント三昧な一週間

気力・体力・財力を使い果たした一週間

今週からは細々と過ごしていきます



さて、先週は関東方面へ出向いたフクロウ家

2日間はヒナ達へのサービスデー

もう2日間はとぉ様家、milk家サービスデー

残りは仕事&東京で働く姉2号と過ごしたのですが

とりあえず感想としては

   疲れた・・・ orz

人の多さにグッタリしたフクロウ家の面々です

そして、更に疲れに追い討ちをかけてくれたのが

鹿児島のシンボル的存在である

   噴火 桜 島 噴火

我らが不在にしているのを知ってか知らずか ← 知るわけ無いね

噴火三昧だったらしく

   火山灰に染まる街

   白くぼやけた風景

   ざらつく空気

   そして、灰まみれの我が巣・・・

嗚呼、残念無念



細かいことは追々更新するとして

かぁちゃんが無事であることをお伝え致します

えっ?別にドウでもいい?!



夏休みもそろそろ後半戦 → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/200-958a1b07
