本日、長い長~~~い夏休みが明けました


   o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪


幼稚園は今日からだったのでトータルで47日間

ホントに長い夏休みでしたが

明けてみると

   あっという間だったな

と少々寂しくも感じるのであります

ども、久しぶりの登場、フクロウかぁちゃんです



なかなか更新しなかった当ブログ

夏休み期間中はオハヨウからオヤスミまで

にぎやかを通り越して、騒々しい毎日でした

今日からは次男マメと静かに穏やかに過ごせる

・・・ハズです

長期に渡り3羽で過ごした日々

良きコトも悪きコトも見事に吸収してくれた次男マメ

更に、オリジナルのアレンジが加えられ

パワーアップしている悪ガキっぷり

嗚呼、かぁちゃんの気が休まる日は訪れてくれるのでしょうか orz



夏休みを振り返ってみて

たぶん、半分くらいはドコソコへ出かけていたような気がします

かと思えば引きこもっていたような気もしたり・・・

今年は桜島が活動的だったので、ベランダにプールも出せず

火山灰が吹き込むのでロクに窓も開けられず電気代が急上昇

東京旅行でも結構使い込んだので貯蓄が急降下

色々と反省すべき点も数多くございますが

ナルヨウニナル的思考で楽しく過ごせたのではないでしょうか

来年は今年の反省を踏まえて、有意義な夏をすごしてみたいものです



9月の連休、どうする? → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】





Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/202-721676a0
