こんにちは

フクロウかぁちゃん、披露中・・・じゃなくて


    疲 労 中


今日はかぁちゃんの両親、かぁちゃん姉+甥っ子1号・2号、かぁちゃん+ヒナ3羽で

動物園に行ってきました

人の多さと5月らしからぬ暑さにノックアウト、どっと疲れました

今日のお土産話を一つ



暑さ真っ盛りの昼ごろに到着したフクロウかぁちゃん一行

動物園の半分くらい周るショートコースを設定し

ゾウ舎のところでゴハンを食べる計画を立て、到着しました、ゾウ舎

2頭のゾウも暑いらしく、狭い日陰に身を寄せ合い涼んでおりました

とりあえずゾウを見ながら、おにぎりを食べる一行

動き出したゾウ2頭

しかし、なにやら様子がおかしいゾウ2頭

甥っ子1号の一言

   足が5本ある

   何言ってんだ?・・・って、こ、これは?! Σ(*゚д゚*)ハッ!!!


   Spring has come!


こんな公衆の面前で!ゴハン時のこの時に!ちびっ子がたくさんなのに!

どうなるのかと、勝手なアテレコしながら姉と微笑ましく見守っておりましたが

何事も無く、拒否られたオスは意気消沈しておりました

まさかこんな場面に出くわすとは夢にも思わなかったフクロウかぁちゃん

動物たちも春が来ているんですね~ ゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚ ハルダネ~



姉+甥っ子1号・2号を送り届けた後、車でぐっすり眠るヒナ3羽

長男ボンに今日の感想を聞いたところ

   面白くなかった

   それなら、2度とつれてこないよっ!

   だめ!

って、どっちだよぉ~

楽しんでいたことに間違いは無いので、次回、動物園へ行くときは

人が少なく、暑くない時期を見計らって行きたいと思います


写真は連休明けに公開予定 → 【 福来朗家の写真日記 】

  

かぁちゃんは紫外線対策をしませんでした、後悔・・・

生活の木/シアバター 日焼け止めボディクリーム


ナチュロン UVクリーム 45g
ナチュロン UVクリーム 45g

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/21-6cf4dbfd
