こんばんわいんjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

先日、某飲食店の 『お酒の会』 にお呼ばれしたフクロウ夫婦

国産ワインを堪能して参りました

そして、またしてもワインに飲み込まれてしまったフクロウかぁちゃん

でも大丈夫

バトルを起こす前に眠気に負けた夫婦はバクスイしたのでした



さて、次男マメのお話

姪っ子2号、3号と同年代の次男マメ

factory家の姪っ子2号はある日突然、オムツに別れを告げ

milk家の姪っ子3号は最近、オムツと日中は別れを告げたらしい

そして、フクロウ家の次男マメも日中のみパンツマン生活を送っておりますが

タダ一つ

   トイレでウンチが出来ない

長女ウーも同じようなことがあったものの

しつけ絵本を読んであげたら、サラリとできるようになった

長男ボンはいたっては特別なことは何も無く、サラリと出来るようになった

但し、次男マメについては少々手こずりそうな気配が・・・



今までに3回、トイレで済ませたことがあるのだが苦手らしく

ムズムズしてきたら落ち着きなく、部屋の中をグルグルと周っているのである

   どうした?トイレに行きたいの?

   ブン((-ω-。≡。-ω-))ブン

   ウンチをしたいの?

   ブン((-ω-。≡。-ω-))ブン

   じゃぁ、何? (#`-_ゝ-)ピキピキ

   ・・・オムチュ・・・

やはり、オムツじゃないと嫌だと主張するマメ

無視して限界点を待つかぁちゃん

両者時間イッパイまで睨み合いが続きます

   トイレ イコッ! ( ´゚д゚)・・・:*:・・・(゚д゚` ) オムチュッ!

睨み合うこと約10分

   仕方ないなぁ、オムツにしようね (*´゚∀゚`)

とパンツを脱がせるフクロウかぁちゃん

しかし、その時の笑顔の裏側には?!

   (-ι_,- )クックック・・

オムツで出来ると安心した次男マメの運命は?!

   ヨカッタァ (*´ー`*)ゞ



パンツを脱がした瞬間、強制的にトイレに連行された次男マメ

   嫌だー、降りるー、トイレこわーい 。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

   大丈夫だって、出来るってばぁ♪

てな会話がエンドレス・ループで繰り広げられるわけですよ

内心、コレがきっかけで

   トイレ恐怖症になるかも知れない (´ェ`)ン-…

という不安を抱きつつ、爽快感に包まれる時を待ちます

しかし、待てど暮らせど我慢を続ける次男マメ

そうこうしている内に長男ボンの幼稚園バスが帰ってくる頃です

もう限界、最終ラウンドの終わりを告げるゴング(玄関のピンポン)が鳴ります

トイレに放置するワケにもいかず

露出状態で迎えに行くわけにもいかず

ましてやパンツに出されても困るので

オムツを履かせて玄関へダッシュするフクロウかぁちゃん

   この屈辱、忘れなくってよ・・・ (`‐ω‐´)



ま、そのうちにキチンと出来る日がやってくるでしょうから

こんなバトルがフクロウ家ではしばらく続くことと思われます



外出時のオムツが無いとバッグが小さくて済むから楽だわー → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】


    

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/211-d3e66828
