ども、フクロウかぁちゃんです

最近、あるものを入手いたしました

いつ飽きが来るか心配ですが

毎日、気が向いたら巻き巻きしております

そう、その ”あるもの” とは

   

痩せる痩せない以前に、体のゆがみが気になっていたかぁちゃん

『たすき掛け巻き』 っていうのがあるんですが

これが背筋が伸びて気持ちいい

今、病み付きなかぁちゃんなのでありました



さて

近頃のフクロウ家

一年前くらいに買った 

   

が大活躍しております

専ら、とぉちゃんが焼き焼き係で

週に1~3回ほど炭火焼ディナー jumee をしております

ま、楽といえば楽なんですが

なんか偏った食生活になっているようで・・・

焼きおにぎり おにぎり もつくるんだけどさ

気のせいか、炭火焼をするようになってから

米の消費量がグーーーンとjumee☆up1jumee☆up1したような気が致します

オスのヒナ2羽の食事量も ご飯 ゴハン ご飯 だけ増えており

   成長期はどうなるのだろうか・・・

心配が尽きないかぁちゃんなのであります

はぁ 

とりあえず、年内には痩せたいかぁちゃん

せめて長男の卒園式までにはと思っているものの

痩せない体質になってしまったかぁちゃん

ちょっぴり炭火焼が恨めしいのでありました jumee☆faceA35


今日もせっせと巻き巻き~♪ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/216-aa7bfb55
