今日はかなり冷え込む鹿児島

フクロウ家は未だ冬支度が出来ておりません

とりあえず電気カーペットを出したいけれど

重くなった腰はなかなか上がりません

どうも、フクロウかぁちゃんです



さて

昨日はお祭り三昧だったフクロウ家

帰り道、火山灰で白くなった車を洗車するべく

セルフスタンドへ立ち寄った一行

しかし、同じコトを考える人、多数

なのでぇ~

行きつけの普通のスタンドで水洗いだけしてもらうことに

洗車機の中に入りたいというヒナ達を車に残し

フクロウ夫婦は待合室でくつろぎます

洗車が終わったら、スタンドの人が走ってきました

   すみませ~ん、チビちゃんが号泣してますぅ~ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

行ってみると、次男マメ

目に涙を一杯浮かべ

   コワカッタ・・・ (oT-T)oシュン

ちなみに長女ウーと長男ボンは

マメの様子を馬鹿笑いしながら再現してくれました

   コワーイ、タズケデ~ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

と、絶叫していたらしいマメ

   その様子を見てみたかったよ

少々残念な気分のかぁちゃんなのでした



人のコト笑ってた長男ボン、オヌシも号泣していたぞ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/218-756bcc43
