おはようございます、フクロウかぁちゃんです

台風2号が関東方面に向かっているようですね

今年は台風の当たり年でないことを祈ります

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

さて、昨日は 『母の日』 でしたが ”母” をしている皆様

何か良いことはございましたでしょうか?

私、フクロウかぁちゃん

期待はしておりませんでしたが、案の定の結果

ま、いいんです 

期待してなかったので、痛くも痒くもありません ( `д´)

”母” 歴も浅いですし、”母” を名乗れるほどの事もしてませんし

そんなことは、いいんです

それより、義母&実母へのプレゼント

   今年は何にしようかなぁ・・・ (´-ω-`) ウーン...

と思っていたフクロウかぁちゃん

長女ウーのバッグ作りをきっかけに、ミシンの虜

しかし、ハンドメイド初心者が作れるものも、高が知れているのですが

いわゆる 『マイバッグ』 を作ってみようかと思い立ったわけです

試行錯誤をして作ってみたのですが、まだまだ未熟

もうちょっと腕を上げる必要があるようです (;-ω-)a゙

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

土曜にかぁちゃんの両親を連れて霧島一泊旅行(仕事込み)を予定していたので

金曜の夜、夜なべして作る予定だったのですが

その日は午前に長男ボンの幼稚園、午後は長女ウーの小学校と

外出が続いたので夜は撃沈

翌朝までグッスリ眠ってしまったかぁちゃん 

しかも土曜の午前中は知人が来ることになっていて、もう大変 (゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)

知人が帰ってから出発までの数時間で

旅行中の空腹対策のパン作りに荷造り

そして、ミシンと格闘してラッピングまで無事に終わらせた、かぁちゃん

自分で自分を褒めてあげたいです (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

一応、実母へのプレゼント作戦は終了しましたが

義母への分はまだ未着手です

昨日、帰宅後に作ろうと思っていましたが疲労でダウン

これから作ろうと思います

ちょっと、凝ったのでも作ってあげたいですが

今のかぁちゃんの技量ではまだ無理なので、いずれということで・・・

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

コチラで作品を公開!

できません、だって写真撮り忘れちゃったんだもん → 【 福来朗家の写真日記 】

  

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

今度は 『父の日』 、さぁ何にしましょうかねぇ


今からでも間に合う!母への感謝の贈り物
ダコタ・手さげバッグ


陽よけウォーキングタオル


濃厚さっぱり 二層のわがままチーズケーキ


Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/23-e10b6095
