ども

フクロウかぁちゃんです

かぁちゃんの好物は

   あんこ

しかも

   粒あん派

あんこ物のオヤツで思い出すのは

   鯛焼き

最近は鯛焼きブームなのでしょうね

あちらこちらで志向を凝らした鯛焼きが出回ってます

フクロウ家もそのブームに乗るべく

鯛焼きを購入

一人一匹ずつ与えてみました

とぉちゃん、長女ウー、長男ボンは頭からガップリ派

かぁちゃんはその日の気分で頭、尻尾、真っ二つ

そして驚くべき食べ方を披露してくれたのは、次男マメ

   背ビレからガッツリ

いやー、三十数年生きておりますが

背ビレから行く人、初めて見た

最初だけ、冗談でやっているんだろうと思っていたけど

いつも背ビレから食べ始める次男マメ

うん

キミはきっと大物になるよ


ワッフルメーカーで鯛焼き型が付いてるヤツ、欲しい → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/234-d6208aa2
