こんちわ、かぁちゃんです

とりあえず、生きてるようです


さて

次男マメ、幼稚園でも楽しく過ごしているようで

今までになく色んなコトを吸収して帰ってきます

最近、週末の深夜に放送されている

cobra.jpg

録画してヒマヒマで観ているフクロウ家

彼の左手はサイコガンになってますよね

ご覧の通りに

義手を外し、サイコガンが現れ、敵方を撃つわけですが

それを初めて観た次男マメの一言

   スッゲー、鉄砲!! スゲー(゚Д゚)ーェッ

かぁちゃん、その一言が頭から離れません

次男マメもそうですが

長男ボンもCOBRAにハマリ

幼稚園から帰ってくると

COBRAゴッコが始まります

ダブルCOBRA

正直言って、うるさいです

   だまれっっっ!! プンε=(`・д・´)=зプン


サイコガンで撃つべし、撃つべし、撃つべし → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/236-b9beb269
