久しぶりっていうか

ほぼ、放置

今月は卒園式があったり

その他モロモロ、色々と忙しくてね ← もう、思い出せない・・・

ココを触るヒマが無かった

写真日記は思い出したついでに

まとめて更新してたものの

それでも放置に近い状態だったりします

気が付けば、3月も終わりだねぇ

早い

来週は長男ボンの入学式があるので

入学準備をしなければいけないのに

何故だか捗らない

体操服入れ作ったり、名前書きやらしなきゃいけないのにね

困ったわ

魔の算数セットは長女ウーのお下がりなので

名前シールとの格闘は無いとしてもだよ

なんか、準備らしい準備をしてない気がするのです

ま、ナルヨウニナルか

再来週は次男マメの入園式

途中入園でも参加するのでね、服が入る体型を維持しなくては・・・

月曜日には次男の家庭訪問があったわけさ

今まで忙しさを理由に放置していた片付けを

さささーーーーっと済ませて

消火器事件以来、雑然としていた我が巣

スッキリしましたよ、やっとね

新・担任とも初顔合わせ

昨年度は色々とあった幼稚園ですが

新年度は穏便に、平和に過ごせればと思うのであります

とりあえず、生活リズムが崩れやすかった3月

来月からは心機一転、できるオンナになれたらと思いつつ

   ムリムリ

なんて声がアチラコチラから聞こえてきますが

   我、関せず

波乱万丈な楽しさがあることを期待したいと思います

では、アデュー



フクロウかぁちゃん、3月は風邪に苦しめられました → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/241-d704da1f
