どうも、ご無沙汰サンデー

気が付きゃさ

っていうか

気が付くの遅すぎっていうか

   ド忘れ

ってヤツですな

そう

フクロウ夫婦、おめでとう

フクロウ家はめでたく

   10周年

を迎えてましたよ

こんな節目の大事な記念日

フクロウ夫婦はどのように過ごしていたのでしょうか?


記念すべき4月24日(土)は

気持ちがとても良くなるくらいの好天気

翌日にゴルフが控えているけど

なかなか練習できなかったので

午前中に打ちっぱなしへ出かけたとぉちゃん

帰ってきてから

   ドライブでも行きたいねー

なんて言ってはみたものの

仕事で北へ南へ走り回っているとぉちゃん

   ・・・どうしようか・・・

そんなこんなで昼時になり腹ヘリホーなフクロウ家

外ゴハンより家ゴハンで経費削減

パスタで簡単に済ませようとしたら

   ワインでも飲むか

結局、家でのんびり過ごすコトになったフクロウ家

   ゲームしたいなぁ・・・

とぉちゃんのご機嫌を伺う長男ボン

以前、Factory家でゲームの楽しさを知ったヒナ達

時折「欲しい」と訴えていたのですが

ずーーーーっとNGだったんですねぇ

   一つくらいはいいか

ってことで、最近フクロウ家にゲームソフトがやってきました

今更ですが 【スーパーマリオブラザーズ・Wii】 を

ヒナ達に与えてみたフクロウ夫婦

もちろん大喜びしたヒナ達

しかし、週末限定という約束だったので

我慢し続けてたんですねぇ

満腹満足、程よくアルコールも入っていたので

   よぉーし、やるかっ!

ってワケで、ゲーム大会スタートです


最初はヒナ達ととぉちゃんが協力してステージクリアを目指しますが

ゲーム初心者のヒナ達

特に長男ボン&次男マメは意味が判らず

ひたすらにジャンプ&ラン

長女ウーは上手く操作できずにダメ出しされるし

とぉちゃん、マジ切れするし

結局ヒナ達はかぁちゃんと交代

協力したり陥れたりしながら着実にステージを制覇していきます

で、気が付きゃ夜の7時

やりすぎはいけません

30代後半には長時間のゲームは体がもちません

   ちょっと横になる

とぉちゃんは爆音と共に夢の中へ

かぁちゃんもウトウトしてしまいましたが

ヒナ達の晩ゴハンを用意しなければなりません

で、簡単なゴハンを作って食べたのですが

ゲームを楽しみにしていたヒナ達

殆どの時間はフクロウ夫婦がプレイしていたので

ケンカにならないように1人2回ずつプレイさせ

みんなで夢の世界へと旅立ったのでありました

おしまい


ってなカンジの10周年記念

フクロウ家らしい、オッペケペーな記念日でした

来週末からは黄金色な日々がやってきます

どんな風に過ごそうかしらねぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/246-2644f1d5
