ども、本日は2本立てだよ

次男マメの

幼稚園バスが1番バスから2番バスに変わり

登園時間が1時間も遅くなりました

・・・この1時間が憎い・・・

バスを待つより送った方が楽です



さて

次男マメですが

コヤツだけ学習机が無い

ま、当然といえば当然ですが

迷惑をするものが約2羽

そう、長女ウーと長男ボンの机が次男マメの餌食になるのです

見るに見かねたフクロウ夫婦

今春、学習机が家具屋さんにズラーーーーーーッと並んでいる時期に

   机、展示品で良いから買います

知り合いに頼んで取り置きしてもらっておりました

で、とうとうやってきました

次男マメが幼稚園に行った後に配送される予定でしたが

案外早く、登園前に到着してしまった配送トラック

   今から良いですか?

予定が早く進む分には大賛成だったフクロウ家

次男マメに

   今からマメの机が来るよ

   えぇ!ほんと?!
   わーい、わーい、マメのくつえが来るぅ~♪


登園準備もそっちのけで机の設置を見守る次男マメ

ホントに嬉しそうでした

嬉しそうでしたが、一つ疑問が生まれた次男マメ

   ねぇ、イスは?

   ・・・∑( ̄Д ̄ll)

イスを買い忘れたフクロウ夫婦

後日、一緒に買いに行こうと約束し

ウキウキで幼稚園に出かけた次男マメでした


ポケモンのデスクマットが付いてきました → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/248-c098409a
