気が付けば、1ヶ月も放置してたね、ココ

2日前から風邪の兆候が見られるかぁちゃん

来週からは夏休みがスタートしますが

まだ、心の準備が出来ておりません

梅雨明けはまだですか?

どうも、フクロウかぁちゃん久しぶりの一人時間です



さて、たまにかぁちゃんがチェックするオモロサイトで

地元ネタが3本も掲載されてたので

食い入るようにチェックしてしまいましたよ

   今年の夏休み、ドライブついでに見に行ってみようかなぁ

なんて一瞬思ってみたりしましたが

たぶん、無いです

良かったら、あなたも覗いてみません?

   涼を求めるならコチラ → 

   怪奇を求めるならコチラ → 

   芸術を求めるならコチラ → 
   


今日、とぉちゃんは幼稚園のお父ちゃん連中とゴルフです

未だに信じられませんが、その類の交流を避けてきたとぉちゃん

去年、おやじの会に参加したコトがきっかけで

幼稚園行事にも協力的で友好的になってきました

ちなみに本日のメンバーは・・・

おやじの会で仲良くなったA氏

かぁちゃんの同級生のM氏

そして、とぉちゃんの3人

怪我の為に泣く泣くキャンセルしたF氏

次回の参加をお待ちしております

(余談ですが、F氏はかぁちゃんの同級生の義兄だった)

朝、ヒナ達よりも早く出発しA氏とM氏を迎えに行ったとぉちゃん

そろそろOUTコースも終盤なのではないでしょうか

今日はコースを回り放題らしく

   Aさん、明日は27ホールやりますよぉ

   ホントですか?

   ホントですよぉ
   久しぶりだし、回り放題だし♪


しっかりとは聞いてなかったけど

携帯でこんな会話がされていたと思われます

   ねぇ、M氏にも27やるって言ってあるの?

   もちろん♪

まぁ、くたばらない程度に頑張って欲しいと思います



そろそろ夏休みに向けた計画も練らネバダ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/254-c5eb5840
