今日で1学期がおわ・・・ゲホゲホ・・・

失礼

フクロウかぁちゃん、軽く夏風邪ひきましてね

今日で1学期が終わり

明日から夏休みが始まりますが

皆さん、心の準備は出来て・・・ゲホゲホ・・・

出来てますか?

フクロウかぁちゃんは心の準備が

   まだです

勘違いしてさ、明日が終業式だと思い込んでました

嗚呼、残念・・・ orz...

午前中、貴重な一人時間を過ごしておりましたが

そんなもん在っても無いようなもの

あっという間にヒナ達が帰ってきました (T△T)

明日からしばらくヒナ達と一緒に過ごせると喜ぶとぉちゃん

(注:フクロウ夫婦は自営業

今年度、かぁちゃんの実家に事務所を開設

必然的にヒナ達も同伴することになるのでR)

後半、うっとうしくなってくることも予測されます

どんな夏休みを過ごすことになるのか

今から不安でイッパイなかぁちゃんなのでした


かぁちゃんの夏休みのめあて 『体重10%OFF』 → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/256-0868b780
