こんにちわ

昨日、通知表と言う代物を持参してきた長女ウーと長男ボン

   ま、こんなもんでしょ

と、とぉちゃんから褒められもせず怒られもせず

無難な成績だった2羽

   先生によって評価は色々ある

という持論を持っているとぉちゃんなので

   最終評価はオレが下す

ま、そういうコトなのです



記念すべき夏休み第1日目ですが

フクロウ夫婦が仕事の為

事務所の応接スペースで中身の薄いプリント集をしとります

次男マメに関しては当然ながら宿題なんて存在しません

幼稚園児なのでね

とりあえず幼児向けドリルとお絵描き帳を持参したマメ

退屈なようで、かぁちゃんの目の前にある

事務椅子をゴロゴロと転がしてます

うるちゃい

今日、明日と某メディア系企業の夏祭りがあり

商品券を戴いていたものの

開催日を確認しておらず、忘れてきたフクロウかぁちゃん

嗚呼、事務所からなら近いのに・・・

まぁ、どっちにしろ時間的に今日は無理だったので

明日出かけようと思います



去年は桜島の火山灰のせいで活躍することの無かったビニールプール

まだ、こちらへの影響は薄いので

今のうちに遊ばせておきたいと思います



昨日、次男マメがアサガオの種を植えました → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/257-e9ea7f31
