夏休み3日目

今日も事務所(かぁちゃん実家)で過ごしたヒナ達

悪いクセだと思う行動

   テレビに釘付け

最近、地デ鹿が暮らし始めたかぁちゃんの実家

長男ボンの良い娯楽道具なのです

   午前中はとりあえず学習タイム

そう決めたはずなのに

なのに

地デ鹿を起こし(スイッチオン)テレビを見ようとする

ダメだと言っても、シカト

ま、強制的に地デ鹿を眠らせる(スイッチオフ)ので

しぶしぶ宿題もしくはドリルを始めるのであります



午前中なんだかんだ言いながら課題を済ませ

午後、久しぶりにDVDをレンタルして

長男ボンと次男マメと鑑賞会を事務所で開いたとぉちゃん

   そんなの観て分かるか?
   ってか、観て良いのか?


3人が食い入るように

bnr_eva_a02_02.jpg

を見ている姿を見て、ちょっぴり心配なかぁちゃん

かぁちゃんも家でゆっくり観てみたけれど

やっぱりエヴァは良く分からん

ただ分かるのは

かぁちゃんも一歩一歩

   オバンゲリオン

に近づいていることだけなのである



碇司令、補完計画って何? → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/259-9ebb6407
