気がつけば夏休みは後半戦に突入しており

予定は特に無かったとはいえ

あまりにも充実感が無い夏休み

忙しさを理由にするのは良くないけれど

毎日があまりのスピードで過ぎていき

   完全なる不完全燃焼

ヒナ達もジィさん、バァさんの手が空いた時に

温泉に連れてってくれたり

ひまわり畑に連れてってくれたり

フクロウ夫婦の代わりに楽しませてくれてます

感謝

バァさん曰く

   子供達にしてあげられてなかったから罪滅ぼし

だそうで、思い出してみると・・・

そうねぇ・・・

お出かけの記憶が無いワケではないけれど

あんまし、行ってないかもねぇ・・・

夏休みといえば、バァさんの実家に帰省するのが

唯一のお出かけだったかもしれない

しかも、ウチは農家だったので一泊が限界

ま、畑で走り回ったり、山の中を駆け回ったりしてたし

ほぼ毎日のように学校プールで泳いだりと

それなりに楽しんでたので苦痛じゃなかったのかも知れません

今、ヒナ達の現状を見てみると

   過保護だなぁ

と思う今日この頃

今と昔とでは世の中が変わり

外に出してあげたいが、出すのも不安

いろんな事が想定され頭の中をグルングルン

その他にも何やらモヤモヤしている今日この頃

不完全燃焼に拍車がかかっております

ヒナ達の夏をもう少し価値あるものにしたいところですが

残り10日とちょっと

取り戻すには足りないかも知れないけれど

ま、少しでも燃焼できればと思います

ついでに

   体脂肪もねっ!



最近、2割り増し → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/260-eff7d013
