オハヨウゴザイマス

あづい日がマダマダ続きますが

かぁちゃんの体脂肪、不完全燃焼です


さて

ビニールプールを出せぬまま

夏休みも終盤となり

プールで遊びたいというヒナ達の願いを叶えるべく

行って来ました

サンライフプール

って、写真無しです。

ま、それは良いとして

開園に合わせて出発したフクロウ家

コンビニへ熱中症対策の飲料水等を確保しに行ったら

かぁちゃんのOL時代の先輩にバッタリ

   あれぇ~まぁ~

色々話したかったけど、プールまで数百メートル

開園も刻、一刻と迫っております

ヒナ達も車でウキウキでスタンバイ中

   またねぇ~

しぶしぶコンビニを去り

いざ、プールへ



切符売り場に到着したフクロウ家

かぁちゃん、幼稚園の保護者を発見

声をかけるべきか、否か

   ま、広くもないプールだし後から会うだろうさ

その後、案の定、流れるプールで遭遇するのでした

造波プールで波酔いし

スライダーで恐怖を味わい

流水プールで流されながら

1時間半ほど遊んだフクロウ家

休憩してたら、目の前には長男ボンの同級生の保護者3名発見

まさか、こんなに知り合いに会うなんて・・・

世の中(鹿児島)、あまりにも狭すぎです



日焼け対策を全くしていなかった無防備なかぁちゃん

コンガリとジューシィに焼きあがりましたとさ

おしまい。



ヒナ達のお気に入りは造波プールの波打ち際でした → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】
Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/261-3a70e05c
