本日、小学生組の夏休みは最終日となりました

さてさて

今年の夏休みはロクに楽しませる事が出来なかった

そう思ったフクロウ夫婦

まぁ、夏休みというものは楽しませるためだけのものではないですが・・・

午前中、夫婦が仕事を済ますので

それまでの間、新学期の準備を終わらせることを条件に

お出かけをすることにしたフクロウ家

水族館を希望された夫婦ですが

ヒナ達の願望は達成されるのでしょうか?!

乞うご期待!!



って、期待させてもしょうがないので



1時前に仕事が終わったフクロウ夫婦

経費を極力節約したかったフクロウ夫婦

鹿児島中央駅のシンボルマーク(?)の観覧車

   【アミュラン】



8月31日まで夏休み価格ということだったので

   観覧車、乗るか?

その一言で、水族館を希望していたことを忘れたヒナ達

(それ以前に希望していたことを忘れていた可能性あり)

外ゴハンの後、【アミュラン】へGO!

とぉちゃんは高所恐怖症の為、リタイア

元々4人乗りなので誰かが乗れない訳ですが・・・

ともかく、久しぶりに乗り込んだヒナ3羽+かぁちゃん

かぁちゃんも若くないねぇ・・・

最近は高い所が恐ろしくなりましたよ

はしゃぐヒナ達に喝を入れつつ

無事に地上へ降り立つことができました

良かった

その後、特に寄り道もせず巣に戻ったフクロウ家

明日から通常モードに入りたいところですが

1羽、あと1羽

夏休みなベイビーがいるわけです

まぁ、それも9月2日までの辛抱

ボチボチと次男マメとの夏休みを満喫したい

そう思っているかぁちゃんなのでありました



早く、終われ・・・ → 【 福来朗家の写真日記 ~時々、絵日記~ 】

Secret

TrackBackURL
→http://fukurohke.blog93.fc2.com/tb.php/262-9822cbcf
